2010-12-14

アフロ・メロンパン


これはちょっとくだらない事ですが、コンビニに行ったらこんなメロンパンが売ってました。
ふつうのパンの間にこんなアフロの絵を見てニコニコ笑いながらつい買ってしまいました。


帰って食べてみたらちょっとイマイチだったかな....? 

こんど自分でメロンパン作ってみようかな?

それにしても日本人っていいものをさらにもっと凄いものにするという根性はすばらしいいな~ 
ま、このアフロ・メロンパンは別としても、 ふつうのメロンパンだって日本からできたんじゃないの?パンをまたちがうふうの美味さ。だからこそ日本の電気品とか、車とか、服のファッション... 世界中からあこがれてる。日本ではよく外国を見て「いいな~...」って言う人も多いけど、オーストラリアでは、『さすが日本のものだな~...』って言う人が多い。 

ぼくも もっともっと日本で勉強しながらがんばらなくちゃ。 

3 件のコメント:

エリ さんのコメント...

Masakiさん、

あはははっ(^o^)
何だか笑えます、このアフロのメロンパン(笑)
こんなファンキー♪なメロンパンあるんですね!

ちょっと変わったメロンパンを見つけて、楽しそうにレジにむかったMasakiさんはきっと日常を楽しむ達人ですね。。。

Chifumi さんのコメント...

お久しぶりです☆

このメロンパン、面白いですね〜!!(^-^)
メロンパン大好きです♪♪

私も頑張らなくっちゃ!!

たあ さんのコメント...

Masakiさんへ

アフロ・メロンパン、私かなり、気に入りました!
実は今日、どうしても実物をみたくってコンビニの「ローソン」に行ってみたけど・・アフロ・メロンパンはいませんでした。。
Masakiさん、どこのコンビニで買ったんだろう。。。

私はちょっといたずら好きなので、「またぁ、今度はどこで見つけてきたのぉ?」という友達の笑った顔を見たくって、ついこういうおもしろ商品を見つけると買ってしまったりします。なんだか見てると楽しいから。