2010-12-16

サーカスのMasakoライブ


今日は原宿のLaDonnaというミュージック・レストランで
サーカスのMasakoさんのライブに行ってきました。

このLaDonnaという場所は初めて行ったんですけど、
とてもオシャレで、イタリアン・スタイル、大人の雰囲気でした。 
ぼくは、初めてMasakoさんの声をきいたのですが、とても美しい声だと思いました。
いろいろお客さんとしゃべったり、とても楽しいライブでした。
来年の1月19日にゲストとして一緒に演奏するので楽しみにしてます!
 




この写真はちょっとライブの前に打ち合わせをした
かわいいカフェです。CafeLUIGIと言って、もうちょっとラフなかんじでちょっと好きでした。そこのマスターの猫2匹もおとなしくお客さんたちをwelcomeしてました。

1 件のコメント:

エリ さんのコメント...

Masakiさん、

LaDonnaというミュージック・レストラン素敵な雰囲気のレストランですね。お料理も美味しそうだし、何よりステージと客席が近くって、ファンにとっては嬉しい距離です♪
演奏する側からすると、演奏中にフォークやナイフの音がカチャカチャとすると演奏しにくくはないですか。。。

CafeLUIGI、ネコ(=^^=)さんがいるのですね!
カフェの中にいつもいるのでしょうか。。。
ネコカフェみたいですね。
近くに行ったらネコさんたちに会いに行きたいなと思っちゃいました。

東京にはまだ知らないところや楽しそうな所がたくさんありますね~。。。