2010-12-12

鎌倉FM





土曜日に鎌倉FMに行ってきました。この前ケンウッドのイベントでMCしてくれた上田さんの番組、"Apple Jam"で一時間ぼくの音楽とトークがありました。




 ぼくは日本語でのトークがとても苦手なんですが上田さんがとても気持ちよく話してくれたおかげであっという間に一時間が過ぎました。

後ろで隠れてるぼくのマネージャーの本多さんのトークもありました。

2 件のコメント:

たあ さんのコメント...

Masakiさんへ

鎌倉FMの出演、お疲れ様でした。

地域限定という事で、聴く事ができず残念でした。

ラジオや電話とかって、話している相手の表情が見えない分
、伝えたい事や気持ちがストレートに伝わってくるものと思います。
この番組を聴いて初めてMasakiさんを知る事が出来た方もいらっしゃると思います。
きっと「今度はコンサートやイベントに行ってみたい!」っていう方がたくさんいらっしゃるといいですね。

MASAKI さんのコメント...

たあさん、
これからもっともっと多くの人にぼくのことを知ってもらえると良いなと思います。