2012-11-29

Beard Papa's!


リハーサルが終わってから、

ちょっとした買い物。

モールに入ったらあの甘い、美味しい、香り!

自分んの鼻で、ワンちゃん見たいに

ニオイの方向に行ったら、

できたてのシュウクリーム:


何回か店前を通りながら、

なやんでなやんで、

で、けっきょく買わなかった。。。

リハーサル中ちょっと甘いお菓子を

食べ過ぎちゃったから…

Next time!
 

7 件のコメント:

エリ さんのコメント...

MASAKIさん、

リハーサル、お疲れさまでした!

ふふふ(^-^)自分の鼻でワンちゃんみたいに、あまーい香りにさそわれて、シュークリームまでたどりついたMASAKIさんをイメージして笑っちゃいました(^^)

でも、買わなかったのがすごい!えらい!(笑)
私だったら、明日のおやつも買っておこう!とか言って、3つくらい買っちゃいそう:-p

Next Timeが楽しみですね♪

匿名 さんのコメント...

MASAKIさん・・・♫
たあさん・・♫
エリさん・・・♫

本当に、たあさんの いつも優しい言葉や、
エリさんの、あぶり出し文字~(#^.^#)

なんて、明るく笑わしてくださる言葉にも、
私は、、とっても元気づけられています・・・(:_;)

ホントにホントに、、どうもありがとうです・・・!!


また、MASAKIさんの シュークリーム~(@^^)/~~~

私も、、いくどか、シュークリームや、ベルギーワッフル の あの!!焼きたての香りに誘われ、、

しかし、、
必ずと言っていいほど、、私は、その 誘惑にす。。。まけしまうのです。。。(^^ゞ

(かくして、、
今の、私の、、体型 が、あるのでしょうか(*_*;)


では、みなさま・・・☆

おやすみなさいマセ・・・

Chieko






たあ さんのコメント...

Masakiさんへ

え~。Masakiさ~ん。
結局、今日は食べなかったの~。

この前お話した、焼き芋のクリームが入っている「焼き芋シュー」はあったかなぁ。。?

あとね、今だけの「メロンパンシュー」もあるみたい!
これは、私もまだ食べてないんですけどね。
すご~く、気になっています。。

私も実は昨日、今日のMasakiさんのように甘い香りにさそわれて、Beard Papa'sの前を通りながら、なやんでなやんで結局買いませんでしたぁ。。
それはなぜかというと。。新発見のお店「Mamma Mia!」というところのシュークリームを買ってしまったから!あはは(^^)

それにしても、シュークリームを買ったあとにまだ甘い香りに誘われてシュークリームを買おうかどうしようか。。と迷う私ってどれだけシュークリームが好きなんだろう。。?って思う(笑)

Masakiさん、Next time!とっても楽しみですね♪
私もMasakiさんの「Next time!」が楽しみですっ♪


Chiekoさんへ

Chiekoさん、今日はどうもありがとうございました(^^)

Chiekoさん、発表会がんばってくださいね♪
そして、いつかChiekoさんの演奏なさる「ジュピター」を聴かせていただきたいなぁ。
今週の日曜日は、Masakiさんのコンサートと共に応援しています!



MASAKI さんのコメント...

エリ さん,
買わなかったのがすごい!えらい! って、エリさんにほめられたけど、 そのときは買いませんでしたが、結局、近くのコンビニへ行った時、がまんできなくなっちゃって、コンビニのシュークリーム買っちゃいました。。。

MASAKI さんのコメント...

匿名 さん、
ぼくも匿名 さんと同じでした。。。
おやすみなさい。

MASAKI さんのコメント...

たあ さん、
焼き芋シューは わからないんです。
Beard Papa'sのシューはがんばって がまんしたんですけど、コンビニで結局たべちゃいました。。。
だったら、Beard Papa'sのシューをたべておけばよかったぁ〜〜〜

エリ さんのコメント...

Chiekoさん、
私、本気で(笑)、あぶり出し文字になってるのかしらーと思ったのですよ~。笑ってもらえてよかったです(^-^)それから、元気づけられていますっていうChiekoさんの言葉に、私も嬉しくなって元気づけられましたよ<3
おやすみなさいzzz ふふ(^^)