2012-11-19

Petit Livreur




ぼくの友達、パーカッショニストでヴィブラフォーンもやる けど今は ママをしている ミカちゃんに
11月25日コンサートの為に作ってもらったアクセサリー。
名前は 「be~ここにいる~」

ここに在るんじゃなくて、いるという存在。
強い意志とメッセージ。

ミカちゃんはアーティストとしてとても尊敬してます。
彼女の作品にはいつも意味があるから、ぼくの曲作りと考え方が一緒です。


味をもっている方は、  彼女のサイト、PETIT LIVREUR。 または、CA4LA 表参道店

コンサートではこれをつけて、思いっきり弾きたいと思っています!

2 件のコメント:

エリ さんのコメント...

MASAKIさん、

タマトミカさんのミカさんですよね?!
アルタのライブを思い出します!
あの時も もりあがりましたよね~♪

「be~ここにいる~」
ただ何となく ここにいるのではなくて、自分で決意して、自分で選んで、自分の望んだ場所にいる、という意味でしょうか。。?!違うかな。。

私も自分で選んだ 自分の大好きな場所で 生きていきたいです(^^)

MASAKIさんの黒いジャケットに映えそうな 白のふわふわのアクセサリー。
おしゃれなアクセサリーに、ステキなお友だちですね(^-^)

MASAKI さんのコメント...

エリさん、
はいそうです。そのミカちゃんです。
よくおぼえていてくださいましたね。
思ったよりもすごく大きくて、本当にぼくに白鳥がついているみたいで、まさに「be~ここにいる~」でしたね。