2012-11-27

うどん


コンサートの次の日。

朝は目覚め時計なし。

ゆっくり起きて、

ちょっとしてからコーヒーを飲んで、

昨日のコンサートを思い出しながら

メールを読んだり、

メールを書いたり、

いろいろ次の事に整理をしました。

今日は寒いし、雨が降ってましたから、

近くにある美味しい

うどんを食べに行きました。

 とりあえず、

今日は休みの日でした!


(^O^)
 
 

10 件のコメント:

たあ さんのコメント...

Masakiさんへ

今さっき、「銀座王子ホール」へのコメントを書き終わりましたぁ。。
私、文章が下手だからいつも時間がかかって、しかも結局いつも長くなってしまって。。
Masakiさん迷惑に思っているかなぁ~って心配しながら、でもやっぱり書きたくてコメントを書いてしまいます。。

今日は寒くて外は冷たい雨でしたねぇ。
昨日、楽しみにしていたMasakiさんのコンサートが終わっちゃって、テンションが下がりっぱなしの今日の私にはこの冷たい雨はとてもこたえました(苦笑)

今日はMasakiさんお休みの日で良かったなぁって思いました。
少しお体のつかれはとれましたか?

明日は晴れるかなぁ~♪
私の気持ちも晴れるといいなぁ(^^)


MASAKI さんのコメント...

たあさん、
今日は晴れ!です。
最高なお天気。 テンション上げて、頑張ってください。
ぼくも頑張ります!

たあ さんのコメント...

Masakiさんへ

こんばんは Masakiさん。
お返事かいてくださってどうもありがとうございました。
とっても嬉しかったです(^^)

今日は朝から晴れ!
空気は冷た~いけれど、やっぱり太陽はいいなぁ。

今日は「Jacarannda」と「おしばなとカブトムシ」をくりかえし聴いて元気をもらいました♪

Masakiさんの曲は、聴けば聴くほどもっともっと好きになりますね。

おかげさまで今日は元気になりました(^^)
どうもありがとう Masakiさん!


匿名 さんのコメント...












MASAKI

chieko さんのコメント...















chieko

Chieko さんのコメント...

MASAKIさん

すみません!すみません!
失敗してしまいました・・・(/_;)

以前の所にコメント何度もトライしてみたのですが、なぜか、反映されなくて・・・

こちらに欄に入力しようと、いろいろ試していましたら・・・(*_*;
失敗してしまいました・・・

pruningというのですね、、剪定は♫
わざわざ調べてくださって、教えてくださって、本当にありがとうございました・・(^.^)

我が家の株はツイン・・♫♫でして、
すくすく大きくなっています~

冬になって、少し葉っぱを落としていますが、
それでも、毎日元気な姿に、私も!元気をもらっています。。。


MASAKIさん・・・
皆さま・・・

今回は、本当にご迷惑をおかけいたしました。
申し訳ございません。。。



たあ さんのコメント...

Chiekoさんへ

Chiekoさん♪
私もよ~く失敗しますぅ。。(苦笑)

でも失敗は成功のもと!
Chiekoさんのコメントも、ほら!ね!

大丈夫(^^)
気になさらないでくださいね。

エリ さんのコメント...

ちえこさん、
ふふふ(^-^)<3
あぶり出し文字になってるのかと思いました(笑)

MASAKI さんのコメント...

みなさん、
ぼくのブログの中で遊んでいるみなさんをみてとっても癒されます。ありがとうございます。これからもドンドン遊んでください。

Chieko さんのコメント...

MASAKIさん・・・♫
たあさん・・・♫
エリさん・・・♫

こんばんは☆
そして、、本当にありがとうございますネ・・(^.^)

たあさんの、本当にいつもいつもやさしいお言葉や#^.^#)、
エリさんの、あぶり出し文字♫~なんて、ユーモアで明るくしてくださったりと、、温かい心遣い・・♫

私もとってもてとっても、元気づけしていただいています・・・!!!

ホント。。読みながらね。。ウルウル。。してきてます・・・(:_;)!

では、、おやすみなさいマセ☆☆☆

Chieko