2012-11-27

海の前でランチ

昨日は横須賀の海の前にある「Restaurant Don」でランチしました。

今日は昨日と違って、良いお天気!

海の景色は最高ですね!

富士山も見えました!

そして、富士山、松の木と海の波があると、

この前のしのぶえの音が頭の中にうかんできちゃいました。

なんだかどこかの昔にみた日本の番組の映像みたい。

このマグロのステーキ… 

I highly recommend this!

 
こんなシンプルなデザートも好き!



さぁ、 帰ったら練習のつづき!

12 件のコメント:

エリ さんのコメント...

MASAKIさん、

うわぁ~♪けしきのきれいなレストランでランチされたのですね!
お天気も とってもよかったから最高ですね~(^^)

それにしても海の写真、MASAKIさんがいうように、The 日本!ってかんじですね~(笑)
きものとしのぶえがにあいますね(^^)

それからMASAKIさんおすすめのマグロステーキ(上にのってるなすも)おいしそうです!
おなかすいてきました(笑)

エリ さんのコメント...

MASAKIさん、
今日はまた来てしまいました(^^)
MASAKIさんっ!MASAKIさんのTV番組があるのですね!!
私さっき知りました(☆o☆)
ntbの『おはようございます!MASAKIです!』っていう番組♪
まだ全部は観れてないんですけど、MASAKIさんのトークとヴァイオリンも聴けて、ステキな番組ですね~♪

たあ さんのコメント...

エリさんへ

エリさんっ!
何ですって~!!
朝からそんな素敵な番組があるなんて!
でもntb???
またまた聞いた事もない名前?
う~すご~く気になる@@

たあ さんのコメント...

Masakiさんへ

こんばんは Masakiさん
先ほどは失礼しましたぁ。
改めまして、私も今日は2度目のコメントです♪

本当にこの海の砂浜にちょんまげヘアー?(頭)のサムライさんが歩いていても不思議じゃないかも。。ですね(^^)
エリさんがおっしゃるようにホント、The!日本!(よっ!nippon!!)って感じですね~(笑)

それにしてもMasakiさんは写真を撮るのが本当にお上手だなぁっていつも思います。

晴れのお天気と海の景色は大好きです!

この海の景色を眺めながらだと、お箸でいただく和食のランチという感じもしますけれど、ナイフとフォークでいただくおしゃれなランチもミスマッチでそこがまたいいですね。

それから、いよいよ今週日曜日は東広島でのコンサートですね。
お天気予報だと、2日は晴れ!のようですよ(^^)とっても楽しみですね♪

広島の皆様も今回もきっとMasakiさんのコンサートとニューアルバムをとっても喜ばれる事でしょうね。

これからもっとお忙しくなさると思いますが、お体の事も気遣って頑張って下さいね!







実行委員スタッフ 京子(o^^o) さんのコメント...



たあ さま

京子と申します。
東広島のコンサートを書いてくださいまして、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
感謝いたしております。
スタッフ一同、日本での最後のコンサートが、最高のコンサートになるよう、MASAKIと共に、がんばります(o^^o)
応援してくださいね!
そして、いつか、東広島のコンサートにもおいでくださいませ。
楽しんで、その日をすごします。

突然に失礼いたしました。
嬉しくてコメントさせていただきました。
ありがとうございました(^O^)/


実行委員スタッフ 当日MC役の(笑)
京子(o^^o)

たあ さんのコメント...

京子さまへ

こんばんは、京子さま。
はじめまして、たあです(^^)

私にまでコメントを書いていただいて大変恐縮です。。
とってもとっても嬉しかったです♪
京子さま、どうもありがとうございました。

最近、「せせらぎホール」でのコンサートの日が近づくにつれ何故だか私までドキドキ、ワクワクしてきます♪
きっと、広島の皆様も同じ気持ちでいらしゃるのかなぁ。。なんて思いながら。

MasakiさんやMasakiさんの曲によって、遠く離れている皆様ともつながっているように思えて、とっても幸せだなぁって思います。

実は、私の知人であり、恩人でもある方が2年前から東広島市に住んでいらしゃるんです。
今回は伺えそうになく、残念に思っていらっしゃいました。
また次回コンサートが行われる時は、是非、Masakiさんの素晴らしい演奏や曲を聴いていただけるといいな♪と思います。

またまたつい話が長くなってしまってすみませんです。。
京子さまも大変お忙しくなさっているかと思います。どうか頑張ってくださいね!MC役も!!(笑)

2日は京子さまをはじめ、広島の皆様のとっても嬉しそうな笑顔の様子を思い浮かべながら遠くから応援しています!

いつかお会い出来る日を、とっても楽しみにしております♪

読んで下さってどうもありがとうございました(^^)       
          たあより

MASAKI さんのコメント...

エリさん、
まぐろステーキは最高でしたよ!ちょっと大きかったからおなかがいっぱいになりましたけど。
それから、ntbの番組はロサンジェルスの日本のケーブルTVだそうです。ぼくも見た事なかったので、教えてくださってありがとうございます。

MASAKI さんのコメント...

たあさん、
エリさんが見つけてくださったntbの番組はロサンジェルスの日本のケーブルTV。http://www.soto-ntb.com/2012/07/
ぼくのYouTubeのPlay listにも入れました。

MASAKI さんのコメント...

京子さん、
もうすぐですね!会えるのを楽しみにしています。

エリ さんのコメント...

たあさ~ん!
でしょでしょ!何ですって♪って感じですよね(^-^)
私もMASAKIさんの番組があるって知ったときは、はやくみんなにおしえなきゃ!!って思いましたよ(^^)
MASAKIさんがおっしゃるようにYouTubeのプレイリストのところからも観れるみたいですね!
あと、MASAKIさんのtwitterからも観れるようになったみたいです♪
うれしいですね!ふふふ(*^^*)

エリ さんのコメント...

MASAKIさん、
私も、この番組があるって知った時、アメリカのテレビ局だったから、すごくおどろきました!
YouTubeでみることができて、とってもうれしいです(^-^)
オーストラリア、日本の次はアメリカですか?!♪
アメリカにも私たちみたいにMASAKIさんのファンがいると思うと、とってもうれしいです(*^^*)

たあ さんのコメント...

Masakiさん&エリさんへ

わぁ!教えて下さってどうもありがとうございますっ♪

お話を聞いてみると、なんだか私にも見る事ができそう(^^)

楽しみ♪楽しみ♪