2012-11-25

銀座王子ホール

 「おしばなとカブトムシ」、

銀座王子ホールでのコンサート。

無事に終わりました! 



サウンド・チェック中







今回はピアノとチェロだけじゃなくて、

しのぶえとパーカッション

もいれて、楽しいコンサートができて

とてもうれしかったです!

  
 
大勢のお客さんに来てもらって、

お花やお土産もたくさんもらい、

そしてCDもいっぱい
 買ってもらって

本当にありがとうございました!

アンケートもかいてもらって、

さっきまで読んでもらっていました。

なんだかみなさんの声が聞こえてくるみたいで、
とても癒されました。
今日はぐっすり

寝れます!
本当にありがとうございました!!!


Thank you all for your support!

I hope to see you all again soon!


MASAKI


8 件のコメント:

エリ さんのコメント...

MASAKIさん、

コンサート 本当に おつかれさまでした!
楽しい、素晴らしい時間を ありがとうございました!!
みんなで手拍子するやつ、私、へたで上手にはできませんでしたけど、楽しかったです(^^)
コンサートの最後、MASAKIさんが会場のみんなにおじぎをして、顔をあげたときの表情が忘れられません。
なんかMASAKIさんの 感謝の気持ちとか 達成感みたいなのが伝わってきて 感動しちゃいました。

『おしばなとカブトムシ』のミニアルバム、魅力的な曲たちばかりで、恋に落ちたような気持ちで くりかえし 聴いてます(笑)

次にお会いできるのは、桜の咲くころでしょうか。。
ずいぶん先でちょっとさみしいですが、それまでMASAKIさんの曲をきいて、私もがんばりまーす(^^)

MASAKIさん、本当にすばらしい音楽をありがとうございますっ(^-^)/

KAORI さんのコメント...

王子ホールのコンサートお疲れ様でした。

私が初めてMASAKIさんの演奏を聴いたのが母に連れて来てもらった第1回目の王子ホールでした。それから毎回母とMASAKIさんのコンサートに行かせて頂いてます。(母はそれより早い5月のイベントででMASAKIさんの演奏を聴き大ファンになったそうです!)

今回は、パーカッションや篠笛も加わり、ひときわ心に響く音楽に感動しました。素晴らしい演奏と癒しの時間をありがとうございました。

そしてNEWアルバム「押し花とカブトムシ」も帰宅後さっそく聴かせて頂きました。
ジャケットやCDのデザインも素敵で、なんと言っても新曲をはじめ選曲、音質もとても良かったです。今日も朝から聴いて1日が始まりました。
また4月のLIVE母と楽しみにしております。

P.S 会場でのお約束どおりコメントしちゃいました!

MASAKI さんのコメント...

Eriさん、

いつもいつも応援してくださって、ありがとうございます。みなさんのおかげでコンサートができて、本当にうれしかったです。ありがとうございました。(手拍子、ぼくも、ちょっとどうなるかわかんなかったのですが、会場のみなさんと一緒になにかができたみたいで、よかったです。)

MASAKI さんのコメント...

KAORI さん、
コメントありがとうございます。とてもうれしいです。
いつもおかあさんと一緒にきてくださって、なかよしでとてもすてきですね。ぼくもうれしいです。
篠笛やパーカッションとやってみたかったので、昨日はそれができて、ステージでもぼくはとても楽しかったんです。 みなさんにもよろこんでいただけてうれしいです。また、4月にあえるのを楽しみにしています!

匿名 さんのコメント...

MASAKIさん・・♫

本当に本当に素晴らしいコンサートでした・・(^.^)!
昨日は、サイン会で全くお伝え出来ず、、なので、今書かせていただきますね♫

プロローグの「死の舞踏」から始まって、息迫るような緊張感、圧倒されました・・!

そして、「ポルカ」では、楽しく弾み気持ちも変わり、、しっとりとした「クローバー」へ。。

そう、MASAKIさんは、好きな人とゆっくりとした時間を過ごすイメージなんですよね・・♫
静かな大人のロマンチックな雰囲気で、、うふっMASAKIさんらしいですね。。
私には、好きな人・・とは、どちらかというと「ポルカ」の方が似合ってるかもです(^^ゞ。。おっちょこちょいで笑えるところが自分には合ってるイメージかしら・・?(笑)?

そう、、「鎌倉」は、尊厳、とか 荘重、という言葉が浮かんできましたよ。。。
とくに篠笛も加わって、とっても良かったです。。。♫
日本人として気恥ずかしいですが、おっしゃって下さるように、日本人の本来持ってる、勇気や力強さ・・大和魂!もしかして、今では無くしかけてるかもしれませんが、、
ですが、人間誰でも!本来持っているものだと思いました。。。!

スミマセン(^^ゞ。。ダラダラととりとめなくて・・

きりないですねっ。。では最後に・・
Infinity・・・♫
とてもとても、、、とてもとてもステキでした!

MASAKIさん・・
共演者の皆さま・・
そして、コンサーに携わり、つくり上げて下さった皆さま・・
本当に本当にお疲れ様でした。
素敵なひとときを、ありがとうございました・・!


ちょっと追伸!
「ジュピター」ひとつひとつの音符・・、深いひとつひとつに、心の声が聞こえるようでした・・
(私ことですが、、来月、複数のクラス合同での発表会で、ジュピターを弾きます(#^.^#)、アンサンブルなのでちょっと違いますが、、昨日、思いがけずMASAKIさんのを聴くことが出来て、とーーーってもうれしかったです~)


MASAKI さんのコメント...

匿名さん、

 一つ、一つの曲を大切に聴いてくださいながらコンサートを楽しんでもらって僕もとてもうれしいです。

ありがとうがざいました!

Jupiterがんばってくださいね!

たあ さんのコメント...

Masakiさんへ

昨日は、ずっとずっととっても楽しみにしていたMasakiさんのコンサート、そしてニューアルバム、それから楽しかった手拍子も♪。。本当にたくさんたくさん幸せな時間をどうもありがとうございました。
すべてがMasakiさんの気持ちがこもっている事が伝わってきてとても嬉しくてとっても感動しました。

Masakiさん、この日の為にとても忙しいスケジュールをこなしてこられて本当に大変お疲れ様でした。
昨日はぐっすり寝むれましたか?

私は昨日、コンサートが終わちゃって、皆さんともお別れしたとたんに、急に寂しくなっちゃいました。。

新しいアルバムの曲も、ストーリーも、お写真もみんなみんな素敵すぎて、アルバムを持つ手が緊張してしまいます。。

私はMasakiさんの曲はもちろん、ストーリーも大好きでいつも楽しみなんです。
時々、Masakiさんのストーリーと自分がいつも思っている事や考えている事が重なったりして、今回の新曲「おしばなとカブトムシ」もそう感じました。
私には何もなくて自信もないけれど、1つだけ何か言えるなら、子供の頃から変わらないただ一生懸命な気持ちだけは今も持ち続けていられているって言えます。本当にそれしかないけれど。。
でもこの気持ちはこれからもずっと持ち続けたいって思います!

「おしばなとカブトムシ」のストーリーを読みながら曲を聴いていると、Masakiさんからもこの曲からも勇気をもらえたようで嬉しかったです(^^)
今回のアルバムも私にとって宝物でそしてお守りになりました。
本当にどうもありがとうございます!

それから「Jacaranda」、コンサートでもニューバージョンを聴かせて頂いて本当にとっても嬉しかったです!ありがとうございました。
スピードアップして、パワーアップした「Jacarannda」、広くて大きくて、とっても優しくて。。聴いているとやっぱりこの曲はMasakiさんそのもの曲だなぁって感じました。
私もMasakiさんのファンでいさせて頂いている事にふさわしい人になれるように、もっともっと努力して頑張りたいなって思いました。

いつもたくさんコメントを書いてしまてごめんなさい。。

また来年、桜の花の咲く季節にお会い出来る事を楽しみにしています(^^)



MASAKI さんのコメント...

たあさん、
いっぱいコメントありがとうございます。
新しいアルバムができてぼくも嬉しかったですけど、たあさんにもよろこんでもらって、本当にうれしいです。Jacaranndaのニューバージョンも気にいっていただけてありがとうございます。 また会える日を楽しみにしています。それまでは、またブログでお話ししましょう。