2012-03-25

シドニー オペラ・ハウス

シドニーのオペラ・ハウスで

 スズキ・メソードの卒業式コンサートの日。

朝からリハーサルでお昼の後で本番。

僕はオーケストラで弾くことになりました。




小さい子どもたちが
毎日がんばって、
練習してきて、

演奏しにきました。




 控え室で久しぶりに会えて、

一緒にオーケストラで弾いた

後輩の友達!

二人とも優秀なミュージシャン。

2 件のコメント:

エリ さんのコメント...

MASAKI さん、

お友達との写真、3人ともステキな笑顔ですね(^-^)
砂田実さんの「気楽な稼業ときたもんだ」を読ませて頂きました。
砂田さんが初めてMASAKI さんとShiskaさんに会ったときの印象について「MASAKIとShiskaには人を強力に惹きつけるオーラと魅力があった」と書かれていました。
私も本当に砂田さんの おっしゃる通りだな~
☆と思いました。
王子ホールでのコンサートについて書かれている所では、MASAKIさんとShiskaさん頑張ってきたんだなー、プロジェクトチームのみなさんで頑張ってきたんだな~、コンサート成功してよかったな~って、感動しちゃいました!

ブログのこの写真の3人の笑顔がステキで、ちょっと砂田さんの書かれていことを思い出したので。。。

MASAKI さんのコメント...

エリさん、
砂田さんの本を読んでくださってありがとうございます。
砂田さんはぼくにとっていつも高いところから守ってくれる様な人です。 いつも感謝をしています。