2012-03-24

キンちゃんは元気!

 キンちゃんで~す!

久しぶりに会って、とっても元気でした。

先週はちょっと具合が悪かったそうでしたけど、

この通り、ふっかつしたそうです。



お庭の野菜畑もまたジャングルみたいでした。

ニンジンが山ほどあり、

毎日食べなくちゃ。。

でもニンジンは好きだからよかった!。

昔は嫌いだったけど。。。 




soldiers!
 朝ごはん生まれたての卵をソフト・ボイルしてトーストを細くきり("soldiers") そしてディップみたいに食べました。

美味しいです! やってみてください!





 


 シドニーは今秋ですが、まだ暖かいし、今年は雨がたくさん降ってたので
芝生もボーボーでした。







 今日は一日中庭仕事。

 とは言え、

明日はオペラ・ハウスで子供達と演奏の予定があるから

後で練習もしなくては。。。

2 件のコメント:

エリ さんのコメント...

MASAKIさん、

キンちゃん元気になってよかったですね!
お行儀よくカメラ目線でかわいいですね~(^-^)

ニンジンもこんなに大きく育ったのですね~。
トーストを細くきったものを"soldiers"っていうのですね!!
誰が言い始めたのでしょうか~。。。
何となく ちょっとかわいいな~と思います。

芝生も青々(green)として、空も青くって(blue)、太陽がきらきらして、本当にきれいな写真ですね!
何だか 刈ったばかりの芝生の いいにおいがしてきそうです。。。

MASAKI さんのコメント...

エリさん、
"soldiers"っていうのは、イギリス人のハウスメイトから教えてもらった名前です。
ゆでたまごに入れるとき「soldier!行ってきまぁ〜ス!」って言って食べるのです。