2012-03-26

懐かしい海

 ボートで海に行きました。

朝5時に起きて、

風も、波もない日、

とても綺麗な風景。




今日はWeekdayだったので、だれもいなかった。

なんだか、自分たちだけの海みたいだった。







 
しばらくして、釣りのボートが見えました。

ペリカンもリラックスしていました。





 
本当に湖みたいに、
海の表面がガラスみたいにまったいらでした。

この場所は僕がまだ子どものころ
友達とよく遊びに来たところで、

この写真の、僕の後ろに見える崖から飛び下りて遊んでいました。

懐かしい思い出がいっぱいの場所です。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

MASAKIさん

大変だった3月、、お疲れ様でした。。
今は、オーストラリアでリラックスされてるのですね。。!(^^)!
毎日の様子、、写真も、、とてもうれしいです・・♫

それと、懐かしい想い出の海。。
澄んだ静かな海の後ろの崖は、、ちょっと高そうですね~!
MASAKIさんが、なんと子供のころに、こんな所から飛び降りてたなんて~(^.^)/~~~
なんだか、想像して、いいなか~って笑って、そして自分の子供のころのいろんなことに、想いを馳せてしまいました。。。!

エリ さんのコメント...

MASAKIさん、

わ~!なんてキレイな朝日と海の写真なんでしょう!!
本当に美しい景色を見せて下さってありがとうございます(^-^)

この崖から飛び降りていたんですか~!
崖って上に行くと思ったより高かったりするから、ちょっと怖そうですけど(笑)、きっと楽しくて懐かしい想い出なのですね。。。

そういえば!MASAKIさんは こうやって船に乗られているから、きっと飛鳥でも酔わなくて すみそうですね♪

たあ さんのコメント...

Masakiさんへ

この日は、とっても穏やかな海だったのですね。湖のような波のない海を見たのは私は初めてはもしれません。
「自分たちだけの海みたい。。」って素敵だな。。って思いました。
明るい日差しと白い雲と綺麗な海・・大好きな景色です♪
Masakiさん、たくさんの写真をどうもありがとうございます(^^)

それにしても・・Masakiさんはこんなに高い崖から飛び降りて遊んでいたなんて!
しかも、子供の頃に・・。すご~い!!
(やっぱり・・Masakiさんはスーパーマンだったんだ・・)
私は高い所がすごく苦手だから、この崖に立つ事を想像しただけでも、足の指がきゅ~っとなっちゃいます。。

MASAKI さんのコメント...

匿名さんへ、
子供の頃の思い出って、本当に楽しいですよね。 その時はそうでもなかったかもしれないですが、後になって思いだすと全部楽しく思えます。

MASAKI さんのコメント...

エリ さんへ、
そうですね。酔わないかもしれませんね。

MASAKI さんのコメント...

たあ さんへ、
子供の頃はできたけど、今は逆に怖くてできないかもしれません。。。子供の頃って怖いものも少なかったように思えます。