2012-03-27

お知らせ

 ちょっとお知らせ…

3月は本当に忙しくて、、、
みなさんと一緒にやりたかったバースデーパーティーも結局できなくて、、
すっご〜く 残念だったです。

スタッフがそんなぼくの気持ちを思ってくれて、
今度日本へ行く、
4月22日に ファンのみなさんとのお集りを企画してくれました!

みなさんと一緒にランチをしたり、ぼくもちょっと弾いたり(新曲?)
楽しい時間をすごしたいな〜 って
今から楽しみにしています。

くわしいことはぼくのホームページのInformationをみてくださいね!




2 件のコメント:

たあ さんのコメント...

Masakiさんへ

3月は打ち合わせや移動など、毎日のように忙しくなさって本当にお疲れ様でした。
忙しいという事はそれだけ日本でのMasakiさんのご活躍の場が広がっていっているという証拠だから、嬉しくもありますね!

シドニーに戻られてから、少しゆっくりと過ごされているようで、Masakiさんもキンちゃんも!お元気そうで嬉しく思いました♪

それから、「お知らせ」どうもありがとうございます。
今日(さっき)ようやくメールにて予約をさせていただきました。
でも、だいぶ予約が遅くなってしまったから、もう締め切ってしまったかもしれないかなぁ。。ちょっと心配になってきました。。

Masakiさん、今年は4月に日本に帰って来られるのですね。
桜!Masakiさんやっと桜の花に会えるのですね♪会えるといいなぁ(^^)♪

MASAKI さんのコメント...

たあさん、
今年は桜にまにあうといいなぁって思っています。みなさんに会えるのも本当に楽しみです!