2012-03-16

アイヴィープレイス

代官山でミーティング後で知り合いのTVプロデューサーのSさんとランチしました。
連れて行ってくださったのは代官山のTsutaya。
Ivy Placeと言うダイニングで、とてもステキと思いました。

皆さんも行った事ありますか?

代官山駅からここまで歩くと、道路の横に小さいジャカランダの木が咲いていました。
もしかしたらもうすぐ紫色の花が咲くのかな?

こんどまた見てみよう。

2 件のコメント:

エリ さんのコメント...

MASAKIさん、

Ivy Placeというダイニング、私は まだ行ったことが ありません。。。
Websiteを見てみたのですがステキですね。
代官山は あまり行かないので 今度、探検しに行ってみようと思います♪

あと、ジャカランダの木が あるんですね!!
あたたかくなったら あの紫色の花が見られるかもしれないですね!
探してみよ~と思います(^^)わかるかな~。。。

MASAKI さんのコメント...

エリさん、
Ivy Placeはちょっとぼくのお気に入りになりそうです。 ブレックファストは1番!です。