2012-03-08

ライブ@出島カフェ

 二日酔いで起きました。
でもスタジオを朝からブッキングしてあったので、
コーヒー飲んで、練習に行きました。

それからNew Nagasaki Hotelのトップフロアの中華レストランで食事をいただきました。

すご〜くおいしくて疲れもすぐなくなりました。

お料理も本当においしかったですし、
大きな窓から長崎の街と長崎の山が全部見えて景色も最高でした!



 そのあと、「出島カフェ・ST.ANDREWS JIGGER INN」で演奏しました。
実は、この場所のイメージソングを書いたんです。そして本当はここでpremiereしたかったんですが、お店のオーナーの“マダム”がこれなくなっちゃたので違う曲を演奏しました。


 
またここで演奏する事ができて嬉しかったです。
聞きにきてくださったみなさん、ありがとうございました。




 


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

MASAKIさん・・!

ブログアップ♪とってもうれしいです・・!(^^)!

博多、山口、長崎、出島など、、続けていろいろな所にいらっっしゃってるのですね・・きっとお忙しいことと思いますが、様々な写真とコメントもあって、私など読ませていただきながら、とーっても楽しく、改めて自分も行ってるようなうれしい感じです・・(^.^)
ですが、また寒くなったりですし、どうぞお身体大切になさってくださいマセ・・♫

そう、博多や山口、長崎、出島は、、折り目折り目にとても重要な歴史の舞台になった所ですよね、、、
私は、博多と出島は行ったことないので、雨の中の橋で撮った写真や、まるでパリ??のカフェにいるかのような写真にも、とっても感激してしまいます・・!

写真はカプチーノでしょうか?
私も、毎朝、必ずカフェ・ラテかカプチーノです~(#^.^#)おうちで、このようなステキな絵柄はもちろんありませんが、、コーヒーマシーンで入れるんです。。。♫

そう、、Masaskiさんのお誕生日、、そろそろなのでは。。?みなさんとお祝☆など、ライブ☆など、、ちょっと期待していますが。。???(^^ゞ

MASAKI さんのコメント...

匿名さん、
コメントありがとうございます。
3月は本当に忙しくて、お誕生会ができなくて、残念でしたけど、4月には日本に戻ります。
そのとき、皆さんに会えるといいなと思っています。