2012-03-06

山口県

朝早く新幹線に乗り、
山口県に向かっていきました。
今日もちょっと曇ってます。
でも、春が来た感じもちょっとします。

黄色い花もそこらじゅう咲き始めていて、
桜みたいな花も見えてきました。



最初のホールの下見は“むつみ”という所で。




ここではとても美味しい
メロン、トマトと大根
ができるそうです。
夏にぜったい見てみたいです!



それから、萩の美術館で下見と打ち合わせをしました。

とても綺麗でりっぱなmuseumでした。






新山口のホームの駅員さん。二人ともシンクロしてましたので、

僕もちょっと一緒に… (笑)

なんだかライン・ダンスの並びみたいですね。

さぁ~!これからまた新幹線に乗って、今度は長崎へ!



2 件のコメント:

たあ さんのコメント...

Masakiさんへ

日ごとに移動なさって、大変お疲れ様でした。

この日は山口。。萩へは1度、高校生の時に行った事がありますよ。
もう、だ~いぶ前のお話ですね(笑)。。

それから、駅のホームに立つ3人の背中を見ていたら私もMasakiさんの後ろの4番目に、そ~っと立ちたくなりました(^^)
3人で一緒に振りかえられたら、きっとすごくびっくりしちゃうだろうな。。

MASAKI さんのコメント...

たあさん、
お返事おくれてごめんなさい。
日本の駅の人は本当にすごいなっていつも思います。感動的です!