2011-06-14

おひさしぶりです。

お豆腐料理の店で

今日は、名古屋ですごく楽しいひと時をすごしました。


いつもお世話になっているTさんに 名古屋のスナック に連れて行ってもらいました。
映画の”3丁目の夕日”でみたような ふんいきのいい お店で、 
ウイスキーがずら~っとならんでいて、びっくりしました。
カラオケマシーンがあって、 Tさん、ものすごく歌がうまくて それにもびっくり!
「MASAKI, Royal Weddingからブログ書いてないね。」って言われて、、、

ごめんなさい。。

4 件のコメント:

たあ さんのコメント...

Masakiさんへ

おかえりなさい!Masakiさん。
おひさしぶりですね。お元気そうで安心しました。

先日、スタッフの本多さんより東京でのライブのご連絡をいただき、とっても嬉しく思いました。
東京でのライブの事も考えて下さって本当にありがとうございます!

そして浴衣を着ての演奏、とってもgood ideaです!
私も浴衣を着て行きたいって思ったけれど、平日なので無理そうです。。

7月のライブ、とっても楽しみにしています!

エリ さんのコメント...

Welcome back to Japan(^-^)/ 待ってました!
日本は梅雨でじめじめしてますがMASAKIさんもviolinも大丈夫かな?!あじさいが咲いてきれいですが。。。
はやくMASAKIさんのviolinがききたいです!!

MASAKI さんのコメント...

たあさん、
本当におひさしぶりです。
いろいろやっていたら ちっともブログが書けないでいました。。
すみません。
7月のライブは「ゆかた」を着るんですけど、、
ちゃんと弾けるかなぁ。。ちょっとゆかたで練習しなくちゃ って思ってます。 でも楽しみにしています。

MASAKI さんのコメント...

エリさん、
こんにちは。 日本の湿気はviolinにはあまりよくないんですけど、でも今のところ大丈夫です。
道を歩いているとあじさいが本当にきれいですね。青いのやピンクのやとてもかわいいと思います。
7月はみなさんに会えるのを 楽しみにしています!