2011-06-19

名古屋ヤマハ

 名古屋のヤマハでミニライブをやりました。
この写真はみんな控え室でウォーミングアップのところです。




 雨がちょっと降ってましたけどライブがはじまったらやみ始めて、
かなりのお客さんが見に来てくれてとてもうれしかったです
ありがとうございました。


6 件のコメント:

たあ さんのコメント...

Masakiさんへ

名古屋ヤマハのミニライブ、お疲れ様でした。

「Masakiさん、今頃はミニライブ始まったかなぁ。。」って気になりながら過ごしていました。

今日のミニライブを聴きに来られたたくさんの方がたもMasakiさんの演奏を聴ける事、そしてMasakiさんに会える事をとっても楽しみにしていたのでしょうね。

演奏なさっているMasakiさんの写真を見ていたら、「早く7月29日が来ないかなぁ」ってとっても待ち遠しくなりました。

匿名 さんのコメント...

MASAKIさん

お久しぶりです・・・!
今日、MASAKIさんがブログをアップしてくださってるのに気付きました~♫
お元気そうで、本当になによりです・・!(^^)!

名古屋のヤマハさんでのライブ♫、とっても行きたかったです・・!

そう、私事ですが、、銀座のヤマハでね、私はバイオリン習ってまして、今、カノンを弾いています~♫
皆で合わせて弾くと、それはそれはとっても美しく、気持ちいいのですね・・(#^.^#)
こんな経験は初めてで、、、さらにバイオリンが好きになりました。

ちなみに、、ごみ箱の上の楽譜ってね、私も同じことしちゃいましたよ~(*^^)v うふっ♫

来月の東京でのコンサート、、楽しみにしています!
どうぞ頑張ってくださいね・・!

MASAKI さんのコメント...

たあさん、
7月29日、会えるのを楽しみにしています。

MASAKI さんのコメント...

匿名さん、
東京でのコンサートの前に、いろいろ山口県へ行ったり、今度の日曜日には名古屋でライブがあったりします。
東京のコンサートであえるのをたのしみにしています。

匿名 さんのコメント...

こんにちは!かれんです。日本に来てるんですね。
ライブ、聴きたいなあ~。今、ジャズの勉強中!です。

MASAKI さんのコメント...

かれんちゃん、
お元気ですか?
かれんちゃんも日本ですか? ジャズはおもしろそうですね。