2011-06-17

Perm's Cafeで打ち合わせ

 Perm's Cafeで打ち合わせをしました。
いつもおしゃれな、スタイリッシュなカフェで美味しいコーヒーが飲めてうれしい!
今回のコーヒーにもかおがのってるのみえますか?

来週の日曜日にここでSayakaさんとNatsukaさんとライブをするので
ちょっと場所の様子を見てきたかった。
このPhotoではちょっとリラックスすぎかな?(笑)

2 件のコメント:

たあ さんのコメント...

Masakiさんへ

「かお?」..こう見るのかな。。?やっぱりこう?
顔に見えるような、見えないような。。ちょっと分からないかなぁ???

Masakiさんが座っている椅子、形も色もアンティークな感じでとっても素敵な椅子ですね。
ゆったりしているからリラックスしすぎてしまうのも分かる気がしますよ。
私がもしもこの椅子に座ったら気持ち良くなっていつの間にか寝てしまっているだろうなぁ。。

来週の日曜日、久しぶりに日本でのライブ楽しみですね!
とっても楽しいライブになりますように、応援しています!

MASAKI さんのコメント...

たあさん、
応援ありがとうございます。
明後日は名古屋のヤマハでミニライブもあるんです。
それから、この椅子は、イギリスから持ってきた椅子だそうです。
ほんとうにいい感じで、部屋全体もとてもすてきでした。