2011-04-29

今日は一日 Royal Wedding

今日は朝からRoyal Weddingのスペシャル番組ばかりでした。
仕事をしながら、TVを時々チェック。。
イギリスのRoyal Weddingのことは、オーストラリアでもすごく盛り上がっています。
ぼくも、TVをみていて、すごく感激してしまいました。


でも、、、キンちゃんは相変わらず、いつものポジションでいびきをかいていました。

1 件のコメント:

たあ さんのコメント...

Masakiさんへ

Royal Weddingの様子は日本でもTVで放送されていました。
今までお2人のツーショットはじっくり見た事がなかったのですが改めて拝見すると、とっても自然体でこのお2人ならきっとこの先もずっと変わらぬ愛を育んでいく事が出来るんだろうなって、感動しながら見ていました。

ところで・・・
キンちゃん、やっぱり。。今日も相変わらずマイペースなのね。
でも、とっても気持ち良さそうに寝てますね。
キンちゃんの寝顔も見てると幸せな気持ちになります。

P.S 毎日ライブの準備、お疲れ様です。
目が疲れた時、まゆげのラインに沿って親指で押すとスッキリしますよ。
それから、Hotタオルを目にしばらくあてておくのも気持ちがいいです。目を温める事は体を温める効果もあるそうですよ。良かったらためしてみて下さいね。