2011-06-27

Perm's Cafe ライブ

名古屋のPerm's Cafeでライブやってきました。


東京や、軽井沢、、、いろいろなところから来てくださって。。
本当にありがとうございました。

湿気と暑さで、汗がすごくて、手もべたべたで、ギャーーーって感じだったんですけど、
それでチェロのナッちゃんと「指がちゃんとうごかないぃ。。。」ってちょっとパニックでした。

 最後に、いろいろお世話になったPermsの店長さんと記念写真。後ろにはぼくのフライヤーがズラーと並んで貼ってあってポスターよりインパクトありました。本当にセンスが良いなって思いました。
本当にありがとうございました!

1 件のコメント:

たあ さんのコメント...

Masakiさんへ

こんばんは。Masakiさん。

ライブを終えて、疲れているのにライブの様子のブログを書いて下さってどうもありがとうございます!

Masakiさんはたくさんのファンの方がたに愛されているという事、そしてMasakiさんはとっても素晴らしいバイオリニストだという事を改めて感じました。
そしてそんなMasakiさんのファンでいられる事はとっても幸せに思います。

お店の外にズラーっと並んで貼られているMasakiさんのフライヤー、写真で見てもインパクトがありますね。
店長さんがどれだけMasakiさんのライブを楽しみにしていた事かと伝わってきました。
Perm`s Cafeはやさしい素敵な店長さんのいる本当に素敵なお店ですね。

ブログ、今日も楽しく読ませていただきました。どうもありがとうございます。
読んでいたら7月29日がもっともっと楽しみになり、そしてMasakiさんにお会い出来る事もとっても楽しみにしています!

Masakiさん、Sayakaさん、Natsukaさん、昨日は暑い中での演奏本当にお疲れ様でした。