2011-06-25

名古屋・あつい!!

今日も暑い!
朝早起きして、スタジオに行って練習。
お昼に家に帰ったら もう息苦しい暑さ!
クーラーかけてもこのへやは30℃超えてます!

バイオリンがちょっと心配...

今日新しい弦をつけました。

明日のライブがんがん弾こうと思うから。

2 件のコメント:

エリ さんのコメント...

MASAKIさん、

うわっ!! クーラーかけて30℃は暑過ぎますね(^_^;)
暑さのせいか きゅうりとか トマトとか すごーく美味しく感じます。

ところで 明日のライブ やっぱり どうしても行きたくて 問い合わせたら、「もう満席です。」って言われちゃいました。「立ち見でも駄目ですか?」ってきいたけど「もうカウンターのところまで結構いっぱいで。。。」って言われちゃいました~(T_T) ライブ大盛況ですね(^o^)丿

"今日新しい弦をつけました。明日のライブがんがん弾こうと思うから。"

うぅぅぅぅ~、ますます明日のライブが気になります。。。

たあ さんのコメント...

Masakiさんへ

クーラーをかけても30℃を超えてるなんて・・!
これだけ暑いと、夜になっても暑さが残ってしまうんですよね。
Masakiさん、ぐっすり眠れていればいいんですけど。。

夏のコンサートやライブは演奏なさっているMasakiさんは更に暑いことでしょうと思います。

暑さで食欲も失われがちですが、しっかり栄養をつけて今日のライブ思いっきり楽しんで下さいね!

Masakiさんのバイオリンも新しい弦をつけてもらえたからきっと頑張ってくれると思います。

頑張れ!Masakiさん、頑張れ!バイオリン。