2010-09-19

レコーディング

 レコーディングのはじめのセッション。

今回もStudio301でレコーディングしてます。ここのスタジオはいろんな有名なアーティストも使う。でも一番ここが気に入ったのは音源がとても好き。それとここのエンジニアはみんな優しいし、ちゃんとしてるからとても仕事やりやすい。




このブログは休憩中にスタジオで書いてます。かなりきついschedule、もう今日の部分の録音は終わったけどまだ音を整理しているのです。
朝9時に出て10時までスタジオで鳥小屋にいるみたいな感じでちょっときゅうくつ。だけど、とてもかなり楽しい。

サポートメンバーたちがとてもよくやってくれて本当に助かった。

2 件のコメント:

エリ さんのコメント...

Masakiさん、

長時間のレコーディングお疲れ様です!
私も今日は休日出勤しましたが、ずっとMasakiさんの曲を聞きながら仕事したので頑張れました(^o^)丿

いよいよレコーディングが始まったのですね!
来年になる前には新しいCDができるのでしょうか?
とってもとっても楽しみにしています♪
お忙しいようなので体調崩されないようにしてくださいませ。。。

たあ さんのコメント...

Masakiさんへ

1日がかりのレコーディング、お疲れ様でした。

それからお忙しい中ブログを書いて下さっている事にいつも感謝しています。本当にどうもありがとうございます。
それから、いつもコメントにお返事を書いて頂いてしまってすみません。。

MasakiさんのCDアルバムが1枚、1枚と自分の手元に増えていく事を毎回とても嬉しく思っています。

アルバムの制作、どうか頑張ってくださいね。応援しています!