2010-09-03

キンちゃんのトマト・スカーフ


シドニーに帰ってきてちょっと落ちついたら東京のTさんから貰ったスカーフをキンちゃんに渡しました!それもトマトの絵がいっぱい。実はキンちゃんはちょっと変わっててトマトを食べるのが大好きで、ぼくの畑でできるトマトを自分から食べちゃうんですよね~。。。 

それってキンちゃん、ちょっとぼく困っちゃうんだけど。。。







それにしてもキンちゃんってスカーフとかおしゃれなものが大好きみたい... 


動物でもかっこよくするの好きなんだな~







Photobucket
じゃじゃ~ん!トマト・スカーフとっても似合うね!
「ありがとうTさん!」(キンちゃん)

2 件のコメント:

たあ さんのコメント...

Masakiさんへ

キンちゃん、しばらくMasakiさんと離ればなれになっていた
からその分いっぱいMasakiさんに甘える事が出来たのかな?
なんだか一段とキンちゃんの表情がおだやかに見えます。

このところ忙しさと暑さでめずらしく「あれっ!?夏バテしちゃったかな?」と思っていたのですが、Masakiさんのお元気そうな姿とキンちゃんのかわいい姿とこのブログを読んだらとっても元気になりました!

Masakiさん、キンちゃん、どうもありがとう。
とってもとっても嬉しかったです!!

MASAKI さんのコメント...

たあさんへ、
金ちゃんのウインク気づきました?
とってもよく似合ってご機嫌そうです!
コメント  ありがとうございました!
まだまだ暑い日本、たあさんも身体には気をつけてくださいね。