2010-09-10

バゲット作り - 2nd Attempt!

今日も曲作りで家にず~っといました。

そしてまたバゲット作り挑戦!こんどのパンは前より良かったけどちょっと塩味足りなかったかな?
パンの中も前より穴が入ってたけれど、まだまだパン屋さんみたいになんないな~。。。   
イーストの生き方、働きかたもまだ読めないし。。。。  
こんどヴァイオリンでも弾いてあげればいいのかな。。。?(笑)

Brieチーズ、生ハムとトマトのバゲット・サンドで裏の庭でランチ!ちょっと天気が良くなったから気持ちいい!

3 件のコメント:

たあ さんのコメント...

Masakiさんへ

今日のバケットもとても美味しそうに見えるんですけど。。Masakiさんが求めているようにはならなかったようですね。

以前TVで、野菜をおいしく育てるのにクラッシクを聴かせてあげる、という事を聞いた事があります。
バケットもMasakiさんがバイオリンを弾いてくれたら、もしかすると。。かもしれませんね。(笑)

エリ さんのコメント...

Masakiさん、

曲作り、お疲れ様です!
CDとっても楽しみにしています♪

バゲット手作りするなんて本格的ですね☆しかもとっても美味しそうです!
Masakiさんのバイオリンを聞いたパン、もっと美味しくなりそうですね(^_^)
焼きたての手作りパンに庭でのランチ、、、美味しそう、気持ちよさそう、素敵ですね。

MASAKI さんのコメント...

今日はレコーディングでスタジオに一日中いるのですが、
チャバッタとバゲットを作ってもってきたんです。
みんなぼくが作ったって言ったらびっくりして、それでおいしいっていって食べてくれました。 レコーディングもうまくいってます。