2010-09-11

キンちゃんイビキ

  

キンちゃんってイビキすごい。。。

3 件のコメント:

エリ さんのコメント...

Masakiさん、

あははははっ!(^◇^)
きんちゃんのイビキ、ほんとすごいですね(笑)

寝起きの反応もおもしろい~(笑)
一人で大爆笑しちゃいました。

笑顔になれる動画、ありがとうございます!

たあ さんのコメント...

Masakiさんへ

キンちゃんの寝顔の動画、おもしろくって、とってもかわいかったです!どうもありがとうございます。

私も犬を飼っていた事があるんですけど、イビキを聞いたのはキンちゃんのイビキが初めてです。

キンちゃんは何をしてもやっぱりかわいい!!です。

MASAKI さんのコメント...

キンちゃんのイビキはほとんど人間と同じなんです。
一日15時間くらい寝てるんじゃないかな? でも、かわいいです。