2010-09-08

バゲット失敗!


今日もなんとなくコンピュータの奴隷でした。。。

ちょっとした気分転換としてバゲット挑戦してみましたけど。。。。 

ちょっと失敗。。。 

ピッツァ・オーブンが完成するまえに美味しいパン作ってみたいんだけどどうしてもあのフランス・パンの穴がぼこぼこ入ってるバゲットが作れない! なんかすごいコツを知らないとできないのかな~?

この失敗パン食べたらまた作ってみよう。

2 件のコメント:

たあ さんのコメント...

Masakiさんへ

Masakiさんが作ったバケット、見た感じでは失敗したようには見えないんですけど。。

まだパンを作った事がない私からすると作れるだけでもすごいなぁって思います。

パン屋さんに行くと、いろいろな美味しそうなパンが並んでいるけれど、やっぱり私はバケットが一番好きでパン屋さんに行くと必ず買います。

私もMasakiさんに見習ってバケット自分で作ってみようかな


次は成功するといいですね!

MASAKI さんのコメント...

たあさんへ、
日本にいるときは、オーブンもないし、それにお店でおいしいのを売っていたから作らなくてもいいかなって思ってましたが、本屋さんへ行った時"Coupe Feti"というのがあってそれで何だか作りたくなったんです。