2010-09-02

Back to Sydney

今日オーストラリアに帰りました!
9月はシドニーでレコーディングをすることになって暑い日本から寒いシドニーに到着!

と言ってもそんなに寒くなかった。やっぱり春が始まったからかな?

上の写真はTransitでちょっとゴールドコーストで一休み。

自分の家はどうなってるのかな?畑もぜんぜん見てないし。。。

久しぶりに自分のベッドでゆっくりねむれるし友達たちと会えるからうれしいな~。

2 件のコメント:

たあ さんのコメント...

Masakiさんへ

もうシドニーへもどられたのですね。

今年の日本の夏はとっても暑くて何かと大変だったと思います。
本当に本当にお疲れ様でした。

宗次ホールでのコンサートも大盛況だったようで本当に良かったですね。
7月のスイートベイジルでのライブもとっても楽しかったです。
どうもありがとうございました。

またMasakiさんの演奏と素敵なMCを聴ける事を楽しみにしています!!

MASAKI さんのコメント...

たあさん、
コメントありがとうございます。
7月のライブはなんだかとても遠い日に感じます。
まだ2ヶ月もたってないのに、、、
季節が冬から夏に、そしてまた冬(春)に変わっちゃったせいかな?
それから、、、 ”素敵なMC”、、って、、、
何だか恥ずかしいです。 もっと勉強しなきゃって思ってます。