2011-11-15

バーベキュー・ピッザァ・パーティー


近所にPoultry plantsがあって、そこから卵を買ってきました。
一番大きい卵を買ってきたら、キミが全部ダブルでした!
ポテトサラダのためにゆでたんですが、 これは面白かったです。






近所の人たちとお友達と、
バーベキュー&ピッザァ・
パーティーをしました。

オーストラリア人的に一番リラックスする会だと思います。





最近新しいママになったカイリーさんも
日本の事が大好きで、
自分の体に日本語のタトゥーを入れてました。
自分の娘の名前も日本人的な名前なんです。。。










2 件のコメント:

エリ さんのコメント...

MASAKIさん、
わ~っ!すごい!
ダブルの黄身がこんなにたくさん!
私生まれてからまだ2回しか見たことないのに(^-^)
何だか"当たり"が出たみたいで嬉しいですね!

MASAKI さんのコメント...

エリさん、
このたまごやさん、ぼくはいつも大きいのを探して買ってきます。そうするとだいたいがダブルヨークなんです。