2011-11-08

ボンダイ・ビーチ

 お天気が良かったので今日はBONDIビーチに行ってきました。

僕も久しぶりに来たので、シドニーの夏の海はすてきでした。
日本から、僕のコンサートを観に来てくださったマダムレイさんとゲンさん。



 ボンダイ・ビーチのそばで、
Sculpture By The Sea」というExhibitionをやってました。




今回も面白い作品がたくさんありました。
この大型“TAP”ちょっと気に入りました。


この赤い人たちもちょっとリアルすぎて、気持ち悪いか面白いか分からなかったです。
これは『ミーティング』というタイトルの作品です。

4 件のコメント:

たあ さんのコメント...

Masakiさんへ

白い砂浜に青い海と空、もしも私がそこへいたら「わぁ~い!!」って砂浜を走っているだろうなぁ。。と思いながら写真を眺めていました。

Masakiさんがリラックスした時間を過ごせて良かったなぁって思いました。

「Sculpture By The Sea」というExhibition、とっても面白いですね!
大型"TAP"の横に立っているMasakiさんは小人になったみたい!!
赤い人達も本当にリアルで今にも動き出しそう。。。
ちょっと怖~い・・

それから、先日のコンサートお疲れ様でした。
終わってからも鳴り止まない拍手、私も嬉しく思いました。
今回も大成功おめでとうございました!!

それから。。「ジャカランダ」の大きな写真、見た瞬間びっくりして、感動して、嬉しくて涙が出ました。
本当にとってもとっても嬉しいっ!!
あっ、Masakiさんの写真の時も、もちろん嬉しかったですよ。
どうもありがとうございます!
いつかオーストラリアに行ったら、このジャカランダの木の下に立って、ずっ~とお花を眺めてみたいと思います。

エリ さんのコメント...

MASAKIさん、

SydneyでのMASAKIさんのコンサートに日本や遠くから来てくれる方がいるなんて すごいですね! すごく嬉しいですね!
私も行きたいです~♪

これSculptureなんですね!
赤い人たち、本当の人間かと思っちゃいました(笑)

あ~、Bondiビーチ大好きです!
Lifesaver(Lifeguard?!)の練習見ながら 寝転んで本を読んでいたら 私寝ちゃったんです。
目が覚めたら手と足が日焼けして真っ赤(黒)になってました(^_^;)
5月で風はちょっと冷たい時だったけど、オーストラリアの太陽はやっぱりすごいなー☆と思いました。

Novemberの太陽はきっと もっともっと すごいでしょうね。
今度日本のコンサートの時は、日焼けしたMASAKIさんに お会いできそうですね(^^)

MASAKI さんのコメント...

たあさん、
Sculptureは毎年夏が近づくとやっていて、毎年いろいろな作品が出ていておもしろいです。

MASAKI さんのコメント...

エリさん、
エリさんもBondiビーチにいかれたんですね。
5月は寒かったんでしょうね。ぼくは日焼けはしてないですけど、オーストラリアのひざしは強いですから、注意しなくちゃいけません。