2011-11-12

海の日

 早起きして、ボートで海に出かけました。
久しぶりでしたので気持ちよかったです。
朝の天気はちょっと雨が降りそうだったけれど、
お昼に近くなったら、
太陽も出てきて、とてもよかったです。





魚釣りもちょっとやりましたけど、
今日は大して釣れませんでした。

まだ小さかったから、釣った魚はみんな逃がしました。









 こんなwaterfrontな家もいいですね。




1 件のコメント:

たあ さんのコメント...

Masakiさんへ

ボートで海に出かけると、珍しくて綺麗な魚が泳いでいるなんて!

海も青い空もとっても綺麗。。
毎日こんな景色が見れたら幸せだろうなぁ。。

Masakiさん、オーストラリアの景色をたくさん見せて下さってどうもありがとうございます。
もっともっと、オーストラリアに行きたい気持ちが膨らんできました!

もしも、私がガリバーになったら山とか海を「よいしょっ!」って超えて歩いて行けちゃうのになぁ。。

オーストラリアに行ったら最初に何がしたいかな?
やっぱり、真っ先にジャカランダが見たい!!