2011-11-18

ただいま、日本!


日本に着きました!

もう11月だから寒いと思ったら、そこまででもなかった。

飛行機の窓から見えたGreatBarrierReef。とても綺麗でした。
僕もまだ行った事がないのでいつか行きたいなぁ~っと思ってます。

日本とオーストラリアを行ったり来たりしていて、
なんだか両方の世界がダブってきたみたい。
日本で間違えて英語しゃべっちゃったり、
オーストラリアで日本語しゃべったり 

ちょっと面白い世界になってきた。

と言うか、僕の頭の中では日本とオーストラリアの世界が近くなっているんだろう。


ちょっとおなかがすいたから、
日本に着いてすぐコンビニの肉まん食べました!
久しぶりで美味しかった。。。

6 件のコメント:

Syo さんのコメント...

Masakiさん

お帰りなさい!
つい何日か前は、とても寒い日があったのですが、Masakiさんが帰っていらっしゃる日が暖かくて良かったです。

これからはしばらく日本にいらっしゃるのでしょうか?

Masakiさんの演奏を聴かせていただけるのを楽しみにしています。

エリ さんのコメント...

MASAKI さん、
オーストラリアと日本を飛行機で行ったり来たり♪うらやましいです(^-^)

両方の世界が"ダブって"きて、何だか楽しそう♪
MASAKIさん、寝てるときに見る夢は、英語ですか?日本語ですか?

MASAKI さんのコメント...

Syoさんへ、
またコンサートで会えるのをぼくも楽しみにしています。

MASAKI さんのコメント...

エリさんへ、
もし、どらえもんのどこでもドアがあったら、いいなって本気で思います。 ぼくの夢は、英語と日本語のちゃんぽんです。

たあ さんのコメント...

Masakiさんへ

お帰りなさい!!Masakiさん。

Masakiさんの「ただいま、日本」という言葉、なんだかとっても嬉しく思いました。

今年の日本は11月になっても暖かかったり、そうかと思えば12月並の寒さになったり、気温の差が激しいんですよ。

Masakiさんも、体調をくずされたり、風邪をひいたりしませんように気をつけてくださいね。

MASAKI さんのコメント...

たあさん、
たあさんも風邪ひかないでくださいね。