2012-01-24

東京で雪!

ついさっきまで打ち合わせの帰りに雪が降って来ました!!

東京でも雪は降るんですね! わーい!





これを見ると去年の名古屋にいた時思いだしました。その時もこんなふうに雪が降って来ました。

降ったばかりの雪ってとてもキレイでロマンチックですね。

When I saw this much snow, I just had to make a snowman!







 


ちょっとしたプチ雪だるまで~っす!


明日も積もってるといいな~…

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

MASAKIさん~♫

すごくうれしいです・・!

それに、、雪景色も雪ダルマさんも・・!!そして、写真も・・!!!

そう、、昨年の名古屋の雪ダルマさんもかわいかったですね~っ♫
今日の雪ダルマさんは、まるで、MASAKIさんの相棒っ(*^^)vみたい~!?チョコンって並んで・・・

だけど、、手も冷たくなって、、風邪とか大丈夫でしょうか。。?
どうぞ、あったかくしてくださいね・・♫

東京の東の方も、かなり積ってきました。。。

さらに、、明日の朝の、光に照らされた雪景色。。。今から楽しみです・・(^.^)/~~~

おやすみなさいマセ。。。

エリ さんのコメント...

MASAKIさん、

あははは(^o^)
今年も やっぱり雪だるま作ったのですね!

3枚目と4枚目の写真!東京の街中でMASAKIさんが雪だるま作ってる写真見て、とっても微笑ましくって、暖かい気持ちになって、ちょっと面白くって(本当はかなり面白くって)、おもいっきり笑っちゃいました(^o^)

雪って ほんと きれいだなって、私も思います(^^)
また雪、降ると いいですよね!

たあ さんのコメント...

Masakiさんへ

このブログへのコメント、間違えてMusicasaコンサートのところに書いてしまいました。

すみません。。