2012-01-16

IWAIグループの新年会

 実は昨日名古屋の宗次ホールコンサートが終わったあと、
クレストンホテルで岩井グループの新年会でサプライズゲストとして演奏しました。
岩井グループはヘアースタイリストの集まりだったので、
みんなかっこいい髪型とゴージャスな衣装でした。

 
 ちょっと前にフルコンサートした後だったので、
ピアニストの杉江さんとチェリストの山際さんもかなり疲れてました。
そのうえに、プログラムもちょっと変わっていて、大変だと思いましたが、
舞台にのったら、皆さんがとても乗っていて、
ものすごいエネルギーを感じ、とても楽しく演奏ができました。
僕の髪の毛もLe Coeur店長
Eriさんにスタイリングしてもらった髪型で演奏できたから、
嬉しかったです。


 演奏が終わって、 リラックスしてちょっとワインでマダムとカンパイ。



さあ、明日から東京の新春のコンサートの準備! がんばるぞぉ!

マダム、岩井会長 本当にありがとうございました!

0 件のコメント: