2010-08-11

November Song


じつは、今回スズキメソード夏期学校にぼくが行った理由のひとつに、コンサートの中でぼくのNovember Songを演奏するということを聞いたからでした。どのへんで聞けるのかなぁ。。と思っていたら、一番さいご、フィナーレとして僕の曲を弾いてもらっちゃったんです。 本当に感激でした。それもとても上手に、また、とても楽しそうに弾いてもらって大感動しました。

Well done everyone, and thank you for a fantastic performance!



1 件のコメント:

たあ さんのコメント...

Masakiさんへ

Masakiさんの曲「Nobember song」をフィナーレとして弾いてもらえて本当にとってもとっても嬉しいですね!
私もMasakiさんのコンサートで最後の曲に「Jacaranda」を聴く事が出来た時は本当にとっても嬉しく思います。

とても楽しそうに弾くということは、きっと子供達はMasakiさんの曲「Nobember song」が大好きなんだと私は思いました。

久しぶりに訪れた松本で子供の頃の記憶が懐かしい気持ちにさせたように、子供の時の思い出は大人になってもずっと心の中に忘れずにあるものですね。
夏期学校に参加された子供達も今回のMasakiさんとの出来事はきっと大人になっても楽しかった思い出として心の中に残るといいなぁと思いました。