2010-08-30

宗次ホール

名古屋宗次ホールのコンサートが無事に終わりました!
とても楽しいコンサートでした。




本番の前のサウンドチェック







ホールの音の響き方がすごくよかった







子供たちと一緒に








本番を終わって ひかえしつでみんなホッとした笑顔


コンサートでのMCはいつも必死なんだけど、
言えなかったこともあって、、、

「本当に、暑い中来てくださった皆さん、まわりでいろいろ働いてくれたスタッフのみなさん。 サポートミュージシャンの二人、 そして、大沢先生、 子供たちと子供たちの家族のみなさん。 すばらしいコンサートができたのは、本当にみなさんのおかげです。 ありがとうございました!」

4 件のコメント:

fumi さんのコメント...

知り合いの方の勧めで初めて伺いましたが、とても楽しい2時間でした。
外の暑さと喧騒をしばし忘れて、リラックスして過ごすことができました。

私もスズキメソッドでバイオリンを習っていますが、成人してから始めたのでなかなか思うように上達しません。。。
いつか、November Songが弾けることを目標にがんばります^^

暑い名古屋、お疲れ様でした。
またいらっしゃるのをお待ちしています。

yume さんのコメント...

宗次ホールのコンサート行きました。とってもとってもよかったです!!最近少し疲れていたのですが、元気がでました。少し忙しかったので、前日までどうしようか迷っていましたが、本当に行ってよかったです!
MCも楽しかったです。おはなしがあると、イメージしながら聴けてさらに楽しく聴けますね。コンサートは大好きですが、いつも終わりのほうは疲れてしまうのです。でもMasaki
iさんのコンサートは最後まで楽しく聴けました。近くの席の子供が、曲にあわせて指揮者のマネをしていました。きっと、とても楽しかったのでしょうね。
そういえば、私は1か月半オーストラリアに滞在したことがありますが、「バンクシア」を見たおぼえがないのです。今度行くことがあったら、さがしてみます。(Masakiさんのバンクシアをイメージしながら!)オーストラリアは自然がゆたかで人もあたたかくてよい国だと思いました。行ったのがずいぶん前なので、今はどうなっているのだろうと時々思いますが、かわっていないとよいなぁと思います。

それではこれからもがんばってください。また名古屋でコンサートされるのを楽しみに待っています!!

MASAKI さんのコメント...

fumiさんへ、

コメントありがとうございます。
fumiさんもバイオリンを習っているのですね。。
いつか November Songを弾いてもらえるといいなと思います。 頑張ってください、楽しみにしています!

MASAKI さんのコメント...

yumeさんへ、

コメントありがとうございます。
コンサート楽しんでいただけて、本当によかったです。
yumeさんはオーストラリアにいらっしゃったんですね。
「バンクシア」はシドニーならば海の近くによく見かけます。オーストラリアは人も自然も“ゆっくり”ですから、yumeさんが行かれた時からあまり変ってないと思いますよ。 また遊びに来てください。
それから、名古屋で演奏することがある時はHPなどでお知らせしますから、また是非来てください。