2010-08-22

名古屋ヤマハ

今日は名古屋のヤマハでミニライブをしました。



リハーサル中。。。

ピアノは今日もさやかさんでした。
さやかさんは3日前にフランスからかえったばかりで、
大丈夫かな? って思ってたけど、
本番ではとても素晴らしい演奏で
楽しかったです。




本番!

でも自分のMCが、たいへんでした。。。 











帰りに栄に行ったらお祭りでパレードをやってました。
とても楽しい雰囲気でした。

4 件のコメント:

yume さんのコメント...

ミニライブ素敵でした!実はMasakiさんのお名前はヤマハのウェブサイトで初めて拝見したのですが、すっかりファンになりました。お話もよかったです!
都合がつけば宗次ホールのコンサートもおうかがいしたいです。(もうあまりチケットが残っていないみたいですね。急がなくては!)
では今後もご活躍お祈りしています♪♪♪

SERINA さんのコメント...

こんにちわ、MASAKIさん。

私も2度、ライブを観に行きましたが、MASAKIさんのMCは、日本語が多少(?)たどたどしくても
十分に伝わっているから心配ないですよ。
逆に英語も交えてみてはどうですか?

29日の名古屋でのコンサート、頑張ってくださいね^^

MASAKI さんのコメント...

yume さん,
コメントありがとうございます。
ミニライブに来てくださってありがとうございました。
宗次ホールでもお会いできるとうれしいなとおもいます。
よろしくおねがいします!

MASAKI さんのコメント...

SERINAさん、
いつもありがとうございます。
本当にぼく、日本語はむつかしいと思ってて、
演奏より、MCの準備のほうが大変なんです。。
でも、SERINAさんには伝わったみたいでうれしいです。
29日のコンサートでもあえるといいなと思います。