2010-08-31

打ち上げ



コンサートの日はいろいろ忙しかったので、
次の日にサポートをしてくれた ピアニストのさやかさんと
チェロのナッちゃんと 食事に行きました。






お豆腐料理「梅の花」
ぼくははじめて行ったんだけど、
とてもおいしかったです。






次から次へと一品づつていねいに出てくるお料理は
とても日本的で、うつくしくて、 僕は好き!

日本人を誇りに思う一瞬です。





その後、エールカフェでコーヒーを飲みました。
コーヒーの上にとてもかわいく絵をかいてくれました。
家で、自分でやってみたことあるけど、本当に難しくてできなかった。。





はっぱの絵





くまさんの絵


とけそうな雪だるまさんの顔の絵
写真ではちょっとみにくいけど、ぼくの一番お気に入りの絵











リラックスできたひとときでした。

0 件のコメント: