2012-10-09

ASUKA 台風クルーズ?!

 今回のクルーズは日本一周のツアーだったんです。

ぼくは大阪から乗って、

室蘭で下りる事になっていました。

そのあいだに、種子島とか、長崎や
輪島、 でとまる予定でしたが、

台風があったので、

荒い天気にぶつからないように

博多でとまったり、
違うところに行きました。



 新しい場所に到着すると

かならずAsukaにウエルカム・セレモニーがありました。






 

 いろんな場所でお散歩、
ローカルのグルメ、

観光してきました。


七尾というところでは”じんべいさめ”がいる 水族館にも行けました。


 船に帰ってその夜は別のアーティストが演奏してましたので、

これも見れてとても楽しかったです。


 和室もありました。

そしてやっぱり上のラウンジで、、
今日はカフェラテにしました。








0 件のコメント: