2012-10-08

ASUKAクルーズ、 食べ物。。。

  Asukaの船はやっぱり大きい!
 お客さんだけでも872人、クルーは470人、

そして僕も最初は何回も船の中で迷子になりそうでした。




プールもテニス・コートもあり、

本当にリゾートの気持ちでした。








食べ物も王様みたいに
 食べてました。

食べ物の種類と量が多いので、
ダイエット中の人は
このクルーズに
乗らないほうがいいですよ。。。おいしくてどうしても
たべすぎちゃう。。。









ぼくの大好きな休憩のひとときは

一番上のラウンジでコーヒーやハーブティーをいただくことでした。





 でも食べ過ぎると運動もちょっとしたくなり、

7階のデッキでお散歩したり、ジョギングもしました。


 スポーツジムでも運動しましたけど、

この日はフラ・ダンスのレッスンに挑戦しました。
 男は僕だけ。。。 

もしかして、

これって女性だけのダンスだったの?!

0 件のコメント: