2012-10-10

バイバイASUKA!

 Asukaクルーズでの演奏はとても楽しかったです。

 

またいつか演奏できればいいなと思っています。

 

 クルーのOgawaさんやBobさんも
いろいろ手伝ってくださって、
よいexperienceでした。




 お客さんもみんな明るい人たちばっかりで

あるお客さんはAsukaのお食事で出るメニューの紙でこういうステキなボックスを
作ってくださいました。


 Until next time,

bon voyage Asuka II, 

wherever you're going next!

7 件のコメント:

Chieko さんのコメント...

MASAKIさん・・・♫

お久しぶりです・・!
お元気そうで、本当に何よりうれしいです。

飛鳥の夢のような空間、、写真とお話、、も楽しく拝見させていただきました・・!(^^)!

11月の今度のコンサート♫、、首を長くして(@^^)/~~~楽しみに待っていますネ。

そう、また、東広島に12月にいらっしゃるのですね、、良かったですネ、、皆さまさぞ喜んでいらっしゃることでしょう、、私も行きたいくらいです。。

私ごとですみませんが、、
先日、東京スカイツリーの登ってきました~(#^.^#)
MASAKIさんにも、みなさまにも、写真やお話♫聞いていただきたいわぁ・・!

そう、そう、、じゃからんだちゃんは、、剪定って、そろそろするころなんでしょうか。。
インターネットで調べましたが、ちょっとわかりません。。(*_*;

匿名 さんのコメント...

Chiekoさま

はじめまして(^o^)
私は、MASAKI東広島コンサート実行委員の京子と申します。
突然にすみません。
コメントに東広島のことを書いてくださり、感謝しております。
ありがとうございました。
私達も最高のコンサートになるよう、日々頑張っております!
ほんとうに、いつか、東広島のコンサートにもおいでくださいませ。
嬉しくコメントさせていただきました。
ありがとうございました。
感謝o(^▽^)o

京子o(^▽^)o さんのコメント...

Chiekoさま

追伸

京子は匿名ではありません。
押し間違えました。
失礼致しました。

京子o(^▽^)o

Chieko さんのコメント...

京子さま・・♫

うれしいメッセージを。。ありがとうございます(#^.^#)
本当にとてもうれしくて、思いがけないこともあり、読みながらね、きっと自分の顔がしわしわになってたかもしれません・・!

広島は、私は修学旅行を含め3度しか行ったことないのですが、母の生まれ故郷でもあり、私にはとても懐かしいところなんです・・・♫

このたびのMASAKIさんのコンサートを知り、すぐに飛行機を調べたのですが、朝の飛行機はコンサートに間に合う時間はすでに満席でした・・(:_;)

京子さんは、コンサートの実行委員をなさっていらっしゃるんですね。。(#^.^#)
素敵ですね。。。
どうぞ、どうぞ、頑張ってくださいマセ・・♫

きっと、あたたかい素晴らしいコンサートになることでしょう。。

ちょっと遠くからですが、心からお祈りしています・・♫

私も、とってもとってもうれしかったので、ここに書かせていただきました。

Chieko(#^.^#)

MASAKI さんのコメント...

Chieko さん、
お返事がすっご~くおそくなって、ごめんなさい。
「剪定」って調べたら、pruningのことですよね。どこかでききましたけど、Jacarandaってpruningすると形が変になるって。 でも、地面の近くの下のほうから二つになる場合は、ひとつにした方がよいのだそうです、、が、ぼくもしっかりとはおぼえてないんです。

MASAKI さんのコメント...

京子さん、
いっつも応援してくださって本当にありがとうございます。 いよいよ12月2日も近づきました。 もうすぐ会えますね。 楽しみにしています。

Chieko さんのコメント...

MASAKIさん

剪定、pruningっていうのですね。。♫
わざわざ調べてくださって、教えてくださって、ほんとうにありがとうございました(^.^)

我が家のじゃぁらんだちゃんはツイン♫♫で、すくすく大きくなっています~

今、寒くなってちょっと葉をおとしていますが、それでも、元気な姿に、私も元気をもらっています・・・!