2012-10-07

ASUKAクルーズからかえってきました!

 Asukaクルーズに乗ってきました。

何と言っていいのか。。。

楽しかった!!!




ぼくは海が大好きなので、
毎朝おきて、


自分のバルコニーから海が見えるのには感動しました。









 この夕焼けの景色も船から撮ったものです。

ホッとしますよね~







 とは言え、
ぼくは演奏をしにきたのです。

ピアニストのSayakaさんとチェリストのMakiさん。

これは本番直前、控え室で。




この日のお客さんのドレス・コードはフォーマルだったので、男性はタキシード、女性はドレスと

とてもオシャレな風景でした。






つづく・・・

1 件のコメント:

たあ さんのコメント...

Masakiさんへ

お帰りなさ~い♪ Masakiさん!

たくさん、たくさんAsukaクルーズで過ごした写真やブログを書いて下さってどうもありがとうございますっ(^^)

Asukaクルーズで演奏なさったり、毎朝お部屋から綺麗な海を眺めたり、美味しいお料理を食べたり、そして。。フラダンスをしたり♪♪♪(上手に踊れましたか。。?)

広~いデッキで気持ち良さそうに大の字に寝ているMasakiさんや、とっても楽しそうなMasakiさんの写真を眺めていたら、いつの間にか私も笑顔になりながら楽しくブログを見ていました(^^)
Asukaクルーズの事、とても詳しく教えて下さってどうもありがとうございました。

私も海大好きだから、こういう大きな船での旅をいつかしてみたいなぁ♪

Masakiさんが船から撮った夕焼けも、夕焼けの明かりが海に映ってとっても綺麗。。

AsukaクルーズでのMasakiさんの演奏。。聴きたかったなぁ。。残念。。

でも、あともうちょっと。。って11月25日のコンサートをとっても楽しみに思いながら頑張りま~す(^^)