2012-02-24

新曲

今日もプロデューサーと一緒に曲作りしてました。

新曲作りにがんばってま~っす!

楽しみにしていてください!

8 件のコメント:

Kiccoo(^▽^)o さんのコメント...

今日は春を感じた一日でした。
MASAKIのご活躍嬉しく思います。
私事ですが、先日、青春時代(笑)大ファンだった。フォーリーブスの北公次さんが亡くなられました。
大切な人をずうっと聴いてました。泣けました。
MASAKIに支えられましたよ。ありがとうございます。
次回お会いできます日を楽しみにしておりますからね。

たあ さんのコメント...

Masakiさんへ

Masakiさん、毎日新曲作りお疲れ様です。

こうしてMasakiさんが新曲を作っている姿を拝見すると、改めてMasakiさんへ感謝の気持ちが湧いてきます。

Masakiさん、たくさんの素敵な曲に巡り合わせて下さって本当にどうもありがとう。

頑張れ!頑張れ!Masakiさん♪♪

今回の新曲もとっても楽しみにしていますねっ(^^)♪

エリ さんのコメント...

MASAKIさん、

今度は どんなお話の曲なのかな~と色々と想像しちゃいます♪
曲にまつわるエピソードは、MASAKIさんにとって大切な人や、物や、思い出であったり、印象に残っている出来事であったりして、曲を通してMASAKIさんの事を少しずつ知っていっているような感じがします。
私も みなさんと同じ気持ちで と~っても楽しみに していま~す(^o^)/

Chifumi さんのコメント...

お久しぶりです〜〜!!

新曲、楽しみにしておりま〜す!!(*^▽^*)

MASAKI さんのコメント...

Kiccoo(^▽^)o さんへ、
コメントありがとうございます。
ぼくの曲がちょっとでもKiccoo(^▽^)o さんの癒しになれたのなら、本当によかった。。です。
また、是非コンサートで会いましょう。

MASAKI さんのコメント...

たあさんへ、
いつも応援ありがとうございます。
がんばります!

MASAKI さんのコメント...

エリさん、
本当にありがとうございます。
頑張ってます!

MASAKI さんのコメント...

Chifumiさん、
お久しぶりです。
お元気ですか?カゼなどひいてませんか?
新曲をみなさんにはやく聴いてもらいたいと思います。