2011-04-24

キャンベラに行く途中で


キャンベラに行ってきました。
シドニーから1時間くらい南に車で行くと、 
だんだん寒くなってきて、
木も 秋の色です。





ちょっと 寄り道して Berrima というところへ行きました。






 


村の教会







アンティークショップ







 アンティークショップで ”Hot Canary”の楽譜を見つけました。
$2.50 だったからすご~くうれしくて買っちゃいました。







 
ギャラリーもありました。










ギャラリーの中に入ったら床にイヌのぬいぐるみが置いてあった。
よく見たらパグは本物だったので、びっくりしました。









ランチは、 前にも寄ったオリーブのお店で食べました。





2 件のコメント:

たあ さんのコメント...

Masakiさんへ

秋が感じられる季節になってきたようですね。

紅葉も村の教会もアンティークショップも、自然と共存しているようで、Berrimaはとっても素敵な所ですね。
私はこのような雰囲気が大好きです。
素敵なお写真をどうもありがとうございます。

それからパグ!この愛きょうのある顔がとっても可愛い!!
なんだかこのパグちゃんはぬいぐるみとお話しているみたい?

オリーブのお店のランチも、パンといろんなペーストがあって楽しく食事が出来そうですね。

ちょっと私の話になってしまいますが、ちょうどこの日と同じ日に出掛けた先での事。。。
あるお店に入ろうと入り口に目を向けたら、「ジャカランダ」の写真が掲示されていたんです!すぐに「あっ!Masakiさんの花!」って思いました。
写真の横にはジャカランダの花の説明が書いてあって。。ガーデンショップでもないのに、ちょっとびっくりで、でもとっても嬉しくって不思議な気持ちでしばらく写真を見つめて
いました。
「紫色の桜の花、きっと本物はもっともっと素晴らしいだろうなぁ。。」って。
偶然に写真で「ジャカランダの花」が見る事が出来たとっても嬉しい出来事でした。

MASAKI さんのコメント...

たあさん、
あのパグは、はじめにみたときじっとしていたので、他のぬいぐるみと同じでぬいぐるみかな?って思ったんですけど、よーくみたら動いたのでビックリしました。。
ジャカランダの花をぼくの花って思ってくださって、、なんだか嬉しいです。 ありがとうございます。