2011-04-14

Home Improvement


屋根をちょっと直しました。


夜は、スペアリブをBBQしました。



それから、カップケーキもついでに作りました。

2 件のコメント:

モコ さんのコメント...

MASAKIさん・・・!

ブログアップ~♫うれしいです。。。(#^.^#)
私のお仕事など一日終わっての、ホッと一息できる貴重な楽しみのひとつです、ありがとうございます・・♫

やっぱり!!皆様おっしゃる通り、MASAKIさんって、スーパーマンみたいですね~。
今日は、屋根まで~♫
それにしても、、バーベキューのおいしそうなこと。。!
日本では、こんな大きなバーベキューはあまりないでしょうか・・?
ちょっと良いレストランで、一度食べて、、
あと、昔、学生時代に少しアメリカにホームステイした際、いただきましたけど、、こってり味のソースでとってもおいしかったような思い出があります・・!(^^)!。

それに、赤ワインとすごく合いそうだし、、、うーん(^.^)、今帰宅したばかり、おなか空いているから、とーっても皆より!おいしそうで、いただきたくなっちゃいました~。

カップケーキも、、いいわぁ。。(*^^)v

ではでは、私もご飯の支度いたしますネ♫

モコ

エリ さんのコメント...

Masakiさん、

スペアリブおいしそうですね!
きんちゃんも いいにおいに 誘われて チェックしに 来たのかな。。。

カップケーキのデザートもおいしそう!!
上にのってるのはM&Mでしょうか?!
白色のが多いのは なぜなんだろう ってちょっと思っちゃいました(^^)