2010-11-28

新潟放送 ・大倉修吾の縁歌劇場


これは一昨日の事なんですが、実は新潟に行ってきました。
新潟放送で大倉修吾の縁歌劇場ラジオ・ショーでぼくがゲストとしてでました。
日本でのラジオは初めてだったのでちょっと不安だったけど大倉さんと横山さんがとても優しく、ぼくに気を使ってくださってとても良い時間でした。






時々マイクの前でしゃべったり、ちょこっとヴァイオリンを弾いたり、自分の話し方がすごくおとおとしかったけど、ぼくの曲、November Song, InfinityとJacarandaを演奏したらほっとしました。お客さんもかなりいて本当に楽しかったです。
大蔵さん、横山さん、そして新潟のみなさん、ありがとうございます!

2 件のコメント:

たあ さんのコメント...

Masakiさんへ

日本での初めてのラジオ、お疲れ様でした。

それから先日のイベント、カラオケをバックに演奏されとても大変だったと思います。でもその事を忘れさせてくれる位
Masakiさんの演奏は迫力があって、とっても素晴らしかったです!

そしてInner Passionを久しぶりに聴けて嬉しかったです。
とても切なくもあり、そして内に秘めた情熱があふれ出すような感じがして初めて聴いた時から心に残っています。

外は寒かったけれど、Masakiさんが最後にNovember songを弾いて下さった事と終了後にお話して頂けたおかげで気持ちがぽかぽかで家まで帰る事ができました。
どうもありがとうございました。

来年も、コンサートやイベント、そして4枚目のアルバム
発売をとっても楽しみにしています。

日本は寒いので風邪をひかれませんように。。

MASAKI さんのコメント...

たあさん、
イベントに来てくださってありがとうございました。 すごくうれしかったです。
ぼくもカラオケってやりにくいんですけど、スペースもなくてしかたがなかったんです。 でも、楽しんでいただけてよかったです。
たあさんもカゼひかないようにしてくださいね。