2010-11-04

イベントのお知らせ

11月18日、有楽町のケンウッドショールームでMusic Pen Clubのイベントにゲストで出ます。
入場は無料ですけど、予約がいるとの事です。
詳しい事はこちらで >>> KENWOOD

Ustreamで世界にライブで発信だそうです。
インタビューとかもあるという事です。席はもうないかもしれませんが、小さな所でぼくにすぐ手が届くみたいな感じで、 楽しい会になると思います。
みなさんも是非遊びにきてください。

4 件のコメント:

Syo さんのコメント...

Masakiさん

今日は素敵な演奏をありがとうございました。

とても久しぶりにMasakiさんのViolinを聴くことができて本当に幸せな気持ちになりました。

ピアノが生演奏でなかったのが本当に残念でしたが、Masakiさんの素晴らしいViolinの音色のおかげで、とても心が穏やかになりました。本当にありがとうございました。

あと、演奏終了後に、直接お話でき、プレゼントをお渡しすることができてとても嬉しかったです。

2月のCD発売、3月のコンサート、楽しみにしています。

待望のファンクラブも早速申込みさせていただきました。

これからもずっと応援しています。。

まーくん さんのコメント...

毎年の恵比寿ガーデンプレイスでのミニコンサートを楽しみにしています。
MASAKIさんの心のこもった演奏を聴きたいと心待ちにしております。
今年はあるのですか?
待ってます。

MASAKI さんのコメント...

Syo さん、
イベントにきてくださってありがとうございました。 コメントのお返事がおそくなってごめんなさい。
新しいアルバムは、ぼくもとても気に入っていますから、Syo さんにも気に入っていただけるとうれしいなと思っています。
そして、ワインありがとうございました。 まだチャンスがなくてゆっくり飲める時間がなくて、でも、もう少しゆっくりした時間ができたらenjoyしたいとおもいます。

MASAKI さんのコメント...

まーくんさん、
コメントありがとうございます。
残念ながら、今年はガーデンプレイスでは演奏しないことになりました。
でも、新しい年になったらイベントがたくさんあるようです。 ぜひ遊びに来てくださいね。