2014-01-13

お知らせ: MASAKI ディナー ショー!


みなさん お元気ですか? 日本は 寒いですか?
かぜなど ぜったいに ひかないでくださいね!

さて、ぼくは もうすぐ 日本へ行きます。
そして 2月21日には ディナーショーが ありますから
みなさんに 会えるとうれしいなと思っています。

~MASAKI~

2014.2.21()
会場:広尾レストラン シェ・モルチェ
東京都港区南麻布4-1-29 広尾ガーデン 1F

東京メトロ日比谷線「広尾駅」から徒歩1分。
  •    電話 03-3442-1851  
  •          受付開始 18:00
  •          時間 ディナー 18:30  
  •                  ショー 20:00
  • お一人様一律   ¥ 13,000 
      *コースディナー ドリンク込み

如月の寒い一夕 MASAKIの奏でる音で 皆さまの心を癒し 温かくなるようなコンサートを企画致しました。 
皆さまをアコースティック・サウンドの世界にお誘い致します


研ぎ澄まされた感性と卓越した演奏テクニック-MASAKI と N響若手ナンバーワン重厚で落ち着いた、湿度のある暖かい音色を持つ西山健一 とのデュオ、 そしてクロアチア音楽の伝道師、 作品への愛を率直に吐露するピアニズム- 安達朋博 によるクロアチアの作品もお楽しみいただけます。

 


 




1 件のコメント:

Shiska さんのコメント...

このところMasakiは全くブログを更新していませんでしたが、今年は もう少しマメに更新してくれると嬉しいなと思います。