2013-06-28

結い戻し山口県コンサート1日目


ひさしぶりのブログです。 シドニーから日本へ行く途中!






ナっちゃんと山口県へ 新幹線の中で、



山口に着いて、須佐の会場へ直行しました。 ごう君にも久しぶりに会えてうれしかったです。そしてスーツケースもそのままで、リハーサルをはじめました。


一回目のリハーサルがおわってから、 エコロジーキャンプ場へ行く途中で、 ”せかいいちやさしいおとこがつくる スイーツのおみせによりました。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

MASAKIさん

このような雲海の写真、、飛行機からの言葉を失うような自然の美しい写真、、
私も、何度も何度も写真に残しています。。!(^^)!

また、子どもたちとも触れ合いながらの、素敵な様子だども、
読んでてとても温かな気持ちになります。

また、久々にたくさんの写真を、、とても楽しく読ませていただきました。


ところで・・・・この間、facebookで、
こちらの操作ミスなどにより、
MASAKIさんや皆様に、ご迷惑おかけしてしまい、、
本当に申し訳ありませんでした。。

どうぞ、ゆるしてくださいね・・・(:_;)


♫♫