2013-04-05

箱根


 水曜日のコンサートが終わり、

親と友達と箱根に行ってきました。





こう言うショッピングの大好きな母。
僕、子供のころ、よく家族と遊びに来たらしい。





気持ちよい温泉に入って、
美味しい朝ごはん。





 ゆっくり電車に乗って…、




 ロープウェイに乗って…

 





くさい山を上って、


 温泉卵を食べました!
 







 楽しかった!


2 件のコメント:

エリ さんのコメント...

MASAKIさん、

コンサート、お疲れさまでした!
一緒に行った友達も、sparkling wednesday とNovember Songの時、「鳥肌たった!いい曲!!何ていう曲?!」って、とっても興奮していました(^-^)/

箱根旅行の写真、ご家族の仲のよさが伝わってきて、あたたかい気持ちになれました~(^^)
MASAKIさんも、ご両親も、おだやかで、とってもやさしい笑顔で、なんてステキな写真<3
お母さま、女優さんみたいで、かっこいいですね☆

「くさい山を上って」のところ、声を出して笑っちゃいました(笑)ちょっと、くさいですよね、ここ。

ブログを読んで、私も楽しくなってきました!あー、楽しかった♪











たあ さんのコメント...

Masakiさんへ

Masakiさん、ブログアップして下さってありがとうございます!
FaceBookも楽しいですけれど、まだまだ慣れなくて頑張ってコメント書いたりもしてますけど、なんかちょっとドキドキしちゃいます・・
Masakiさんのブログは私にとって、Masakiさんとお話してもらえたり、そして皆さんと出会えた!大切な思い出がたくさんで、とても大切に思います。
大変でしょうけれど、またブログアップも楽しみにしていますね(#^^#)

そして、ご両親とのとっても素敵な旅のお写真♪
先日のムジカーザでのコンサートも、久しぶりの箱根の旅も、とっても嬉しく喜んで下さっている事でしょうね。
こうして日本でもMasakiさんがご両親へ親孝行をする事が出来て良かったなぁって思いました。
本当にとっても優しくて素敵なご両親ですから、これからもたくさん親孝行が出来るといいですね(^^)