2013-03-22

僕のダイジェスト

 なんだかFacebookをやり始めてからブログが寂しくなっちゃいましたね。
すみません!

 いろいろ話したい事があったんですが、時間がたつと 違うことがでてきて、結局書けなくて。

ちょっとダイジェストとして書きます・・・




ラバウルのビーチ



ラバウル、ココポの火山


ローラ&ケニーと飛鳥クルーズで演奏
飛鳥のデッキで海の夕日


本番前の時間




ケアンズで


そして、シドニーへ戻り、、、






また すぐ飛行機に乗り
東京練馬区園長会で演奏させていただきました。

、  電車に乗り、






それから、名古屋A|Xパーティーでも 
ちょっと演奏させていただきました。














そして、日野皓正さんについて、
福島へも行ってきました。














あっというまに、 春がきました。




日本とシドニーを行ったり来たりしていて、 
それでも、はじめて 
桜の咲く頃に日本にいられます。 
とてもしあわせな気分です。


小学校では今日が最後の日みたいで、 

みんなで歌をうたってました。

春休みがはじまるそうです。





今年からは、自分の会社(DooLoo Japan)になり、気持ちも新しく、
いろいろな企画も考えています。

東京では 7月7日には七夕イベント、 

7月14日には宮越記念久良岐能舞台クリスアイリンとのコラボ、 
7月20日はクラブ関東でのサロンコンサート を予定しています。

また各地でも、
6月28日山口県むつみコンサート、
29日山口県須佐コンサート、
8月6日福岡あいれふホールコンサート、
8月29日名古屋電気文化会館ザ・コンサートホールコンサート、
9月29日東広島コンサート 
そして、11月10日にはシドニーで“ジャカランダコンサート”も計画しています。 
また、いろいろ決まったら ぼくのホームページや、ファンクラブ事務局のShiskaからや、このブログ、そしてFacebookで情報をアップしますから、 みなさん どうぞよろしくお願い致します。


1 件のコメント:

京子(*^o^*) さんのコメント...


パワフルなMASAKI!
今年もよろしくね。
最高の東広島コンサートにしようね!
また、MCやりますね(^_−)−☆
めっちゃ楽しみです!
たくさんの方々においでいただきたいです!